見出し画像

新卒綺麗黒髪女性(22)とぬるぬるした夜

アラサーサラリーマンが
会社内でモテる方法

ども、辻元雄大です。

最近は
会社内の女性に恋愛ノウハウを
試したりもしています。


その中で新卒ちゃん(22)との
ほぼほぼセクロス確定の
LINE出ました。


っていうのも
この子が夜中にかなーり
酔っ払って通話してくたわけですよ。

そこから恋愛観とかを聞きーの
性的なことを聞きーの。

っていうか性行為がすごい好きらしく
就職前にはせふれが7人いたとか。


とんでもないビッチですな
(・∀・)ニヤニヤ


んでまあ覚えておいてください。

世の中にはセクロスしないと
精神状態が悪くなる人がいる。

ということを。
この子もそうですし過去に
ぬちゅぬちゅいたしたEカップの
ドスケベちゃんもそうでした。


そういう属性の女性が世の中には
実はいたりもするのです。


んでまあ、
そういう女性を見抜くっていうのも
大事なんですが、、、

もっと前段階で大事なことがあります。
それは、


この人なら話しても大丈夫だろうな


っていうような雰囲気や言動を
常に意識して日頃からすること。
聞き上手な男になること。

下手に自分がドスケベであることを
他人に言って会社内で変な噂が出ても
嫌じゃないですか。

なので
この人なら言っても大丈夫なんだろうな。
っていう雰囲気を構築するのが大事。


これってのはいきなり身につくものでも
ないわけです。
なので自分を鍛えるしかない。


いろんな女性を見るのも大事だし
コミュニケーションするのも大事。

さらには失敗もして自分の中での
いろんな事例を作るのも大事だったりします。

ってことで恋愛や男女関係に
失敗や無駄なことはありません。


積極的にコミュニケーションして
聞き上手になり究極のヒアリング
コミュニケーションをしていきまっしょい。


できるようになると
女性にほうから声をかけてくれたり
ちょっかいをかけてきてくれます。

まあその時の優越感たるものや
他に比べるものがないくらいですな。

ってことで、
ヒアリングコミュニケーションを
磨きましょう。


ps:
恋愛活動をしていく上で
やっぱ必要なのはお金です。

Twitterアフィリで自動収益化を
する方法については
こちらのnoteの記事で書いています。
※無料です。
https://note.mu/deardrop/m/m99dc32902eb5

辻元雄大


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?