見出し画像

刀剣乱舞無双の台本

1月に依頼、スケジュール抑えられる
2月に段ボール一箱分の台本届く。
他にもオファーくるが、刀剣乱舞を優先し断る。
ニトロプラスからdmmのパス届くが、パソコン不具合起きるため、パソコンと5月までに作業しないといけないからノートパソコンも入手。
3月、台本が時系列じゃないため、ゲームしながらプロットにし、序章は原稿に。
書き下ろし用に、面影視点で各部隊巡り、ゴールが三日月の小説も。
偽史から正史に戻るシステムも文章で生かせるように書き起こす

5月、ニトロプラスに、女は炎上の種にしかならないと捨てられる。
原稿とプロットは奪われた。

ニトロプラス、ホーム社。
担当者の名前も、依頼時のメール文もあり。

台本は欲しい人に譲ります。
いなければ、樹海にあるので好きにしてください。
ついでに私の遺体と、台本以外の証拠も回収してくれると助かる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?