ぼくは、でびでび・でびる

ぼくは、おそろしいあくま
でびでび・でびる

人間たちを恐怖に突き落とし
ぼくを崇拝し、契約者とさせるために
この世界に召喚された。

この、noteでは
見た映画を、かんたんにひとくちレビューする。
悪魔の視点でな。

ものによっては、ネタバレでながめに記事を書くやもしれん。

人間の恐怖を理解し続けるため、ホラー映画を重点的にみているぞ。

ぼくの活動

普段はYoutubeで配信を行っている。
ゲームや、来月の気になる映画をまとめたりな。
登録するがよい。
https://www.youtube.com/channel/UCjlmCrq4TP1I4xguOtJ-31w/feed?sub_confirmation=1

また、twitterも行っている。気になるものはフォローしろ。
https://twitter.com/debidebiru_sama

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?