見出し画像

day1~ここから始めましょう、1からいいえ、ゼロから!~ 2nd season

腹の縦横比率が1:1ではなくなりました!
お久しぶりです!029(おにく)です❗
しばらーく放置してしまって申し訳なかったです。

今日は生存報告と、近況報告です。
昨年9月から10か月近くほったらかしにしてたので、今更って感じもしますが・・・
恥ずかしながら戻ってまいりました!

昨年9月14日が最終投稿で、体重 93.9kg 体脂肪率 31.2%だったんですが、約9か月たった現在の体重、体脂肪は・・・

体重 87.5㎏ 体脂肪率 30.2% 差で言うと 体重-6.4kg 体脂肪率-1%

です。

やっぱりね、皆さんに自分の状況を共有していた時の方が緊張感もあって効果もちゃんと出てたんです。
ダイエット始めてからで言うと17kgは痩せてるので、「変わった」「10才くらい若くなった」「肌がきれいになった」と言われることは多いのですが、まだまだ道半ばなので、これからも皆さんに報告していくことでボディメイクを頑張っていきたいと思っています!

改めましてよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?