見出し画像

day29~食べたいから食べなきゃへの変化~

お腹の縦横比率が1:1って言えなくて夏、どうも029(おにく)です。
昨日は髪を切ってきました。ちょっと忙しくて切れなかったのですっきりさっぱりです🎵

最近食欲って言ったら良いのかどうか解んないんですが、ドカ食いしたい❗って衝動が無くなって来ました。
むしろ晩飯時に「あー、お腹空いてないけど卵3個食べてないや」って思うこともしばしば。

空腹であっても、「明日はどんだけ減ってるかな」って思うと楽しい気分になってきます。
MEC食では肉、チーズ、卵であれば寝る直前に食べてもOKってルールなんですが、「食べなきゃ体重落ちるよね」って思うと不思議とすんなり寝れたりします。

食に対する姿勢が完全に変わったのを感じますね。

3食の振り分けは朝肉とチーズ、昼卵とチーズ、夜肉と卵を心がけてます。
肉と卵が多めになることも多いですが、結果はちゃんと着いてきてるので問題ないかなと。

牛丼屋で特盛を断れなかった029(おにく)はもういない!

血圧対策でトマトジュースの炭酸割り(当然無糖)も飲むので満足度も高いです。

今朝はちょっと体重アップしちゃいましたが、体脂肪率が落ちてたのでオッケーってことでw

あんまり深刻にならない&ゲーム感覚で楽しむのが続くコツなのかなと思ってます。

毎日MEC、頑張って行きましょう🎵

今朝の体重 96.6kg 体脂肪率30.1%

本日も読んでいただきありがとうございます❗

「スキ」「フォロー」「コメント」して頂けると励みになります❗
「フォロー」して頂いた方は基本的にフォローバックさせて頂きます。

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限 #食欲 #向き合い方 #ポジティブポジティブ #いい塩梅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?