見出し画像

「白子ちゃん」について

私は白子が大好きで
最後の晩餐は白子と決めている
ふわふわでとろっとろでクリーミィ!!
最高だ

なので、白子にご縁があるように
このアカウント名にしている
美味しい白子は季節限定というプレミアム
ご縁は大事にせねば

まぁ白子愛は程々に
これを読んでいるアナタは
なにかの不幸でこのアカウントに
辿り着いてしまったのだろう
心中お察し申し上げます・・・
初めは人に向けて何か書いていこうと思ったんだけれど、飽きてやめた。
しばらくして、久しぶりに開いて
自分の書いた記事を読んだら
面白かった
それが幸か不幸の始まりである

文書が面白かった訳では無い
なんならマジでつまらない文章だ
自分で書いたのに日が経つと
自分ではない他人が書いた文章に感じて
ワクワクしたのだ

私の本名は全然違う名前だ
まぁ当たり前だ「白子」なんて
キラキラネームもいいとこだ。そんな名前付けられたらマジで呪ってやる
けれどアカウント名にした「白子ちゃん」が
自分とは違う人物のように存在した
それが新しい発見で面白かった
なので、それ以来
何かを感じるとnoteにそのまま思うままに
文書を書いている
日記で良くない?ッテオモウダロウ?
他人の目に触れる場所
これが、少し他人感をだす文章にいいスパイスになるのだ

そんなこんなで
このアカウントは成り立っているので
私の知らない「誰か」への発信ではないので
このアカウントに迷い込んでしまったアナタ
そんな感じで楽しんでくだされ

ちなみに白子ちゃん
趣味で写真を嗜んでいる以上
解散!!

白子マガジンはこちらから💁‍♀️
白子は何を使っているの?以外は無料です
お楽しみくだされ‥たのしいかどうはしらんけど

みんなのフォトギャラリー日常編

白子ちゃんみんなのフォトギャラリー

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?