三日目(少しふざけます)

皆は彼氏彼女に依存されたいと思ったことは無いですか??
簡単に依存させる方法があるのを知っていますか??
それはセックスもそうですが好きと言わせることです。
好きということによって脳がその思いをかなり重く思い込んでくれます。こうして依存状態が作り上げられていくのです
いい続ければそうなる理論は本当にあると私は思っています。

ただ、自分も相手に依存してしまうので共依存になっちゃいますけどね!!
それでもこれを続けてるカップルは早く別れるなど言いますが私はそれは信じ難いとおもってます。とりあえずいえば言うだけいいみたいな笑笑

3日目にして少し心理学と脳の作りみたいなことを言ってしまいました笑
他にもいろいろあるのですが長くなってしまうのでまたの機会に。。

皆さんに明日良いことが起こりますように!
おやすみなさい🌃(-_-)゜zzz…


こちらはこれからしごとですけど笑