仕事が鬱すぎる人が書く日記 1日目

お久しぶりです。社畜してました。

今日は皆さんに愚痴を聞いてもらいたく書きます。

会社にはこんなにおばさんがいます

その人のことが気に食わないからと所有物を破って会社のゴミ箱に捨てる。

ただのパートなのに色んなバイトの方や社員を自分の八つ当たりで怒鳴り散らす。

自分が出来なくなったからと人に任せまくり
自分は手が痛いなどと普段やってきてる事を忘れ人に完全に頼りきる

私は今仕事量が同じく働いてる人の3倍です
3人分働いているのです。

そして昨日
急に仕事中に冷や汗と手の震え。。

どうしちゃったんだろう。
辞めたいけど辞めると言い出せないのです

こうして自殺する人もいるのかとここまで追い込まれて少しだけわかった気がします。

皆さんも
こんな職場キツいって思ったら少しでも早く逃げるようにしましょう。最悪もうブッちでもいい。
死ぬより悪いことないので。