見出し画像

私達は宇宙の『渦』の中にいる。

数日前のことなのですが、宇宙のいくつかの時空の歪みをキャッチしたのです。このようなことを宇宙より見せてもらうことは、はじめてのことなのですが、時空の歪みが何を意味しているのか?について、そこに示された重要なメッセージを今回はお伝えしたいと思います。

そこで、今回お話しする時空の歪みについて関係しているワードはこちらになります。あえてポジティブネガティブと表現するならば、ポジテイブな側面はこちらになります。

【ポジティブ】
意識の拡大、進化していく証拠
能力が増し直感が研ぎ澄まされる
パラレルが変わる
時間の流れ方の変化

【ネガティブ】
ネガティブな感情が増加することがある
現実が歪む

時空の歪みが起こっている今、その意味の1つはネガティブな感情が増加することがあるとのことなのです。

ストレスや不安、怒りなど、普段よりも強く感じることがあります。人と衝突することもあるでしょう。

これは、宇宙のエネルギーの変動によって、私たちの内側にあるネガティブなエネルギーが浮き彫りにされるからなのですが、この時空の歪みによってもたらされることは、自然とのリズムとの共鳴をもたらし、宇宙の摂理に触れ、私たち自身の存在とのつながりを感じることができるようになる為であり、それは私たちの人生に調和とバランスをもたらし、豊かさの本質と人生の意味を見出す手助けとなるとのことなのです。

この時空の歪みは、私たちが宇宙と共に在り、魂の旅を進めるための案内役となります。

時空の歪みが起きている今、私たちの意識やエネルギーが異なる次元や平面にアクセスすることによって、自身の魂の成長につながり意識の拡大となる非常に重要な要素だということなのです。

つまり、それらは私たちが進化していく証拠でもあるのです。

時空の歪みの意味や、これらの要素を理解することで、私たちは自己の内なる指針に従うことができ、この神秘的な現象を受け入れることで、パラレルも大きくシフトしていくのだそうです。

その他にも、時空の歪みによってあなたに影響する可能性がある3つのこと。

1、私たちの意識に変化が現れることが挙げられます。

変化の一つには、より敏感になることが挙げられます。

例えば、他の人の感情やエネルギーを受け取る能力が増していたり、直感が研ぎ澄まされたりすることがあります。これは、宇宙のエネルギーとのつながりが深まっている可能性があります。

2、時空の歪みによって、現実がゆがむことが挙げられます。

例えば、時間の感覚が曖昧になったり、いつもと違う時間の流れを感じたり、物理的な場所の境界があいまいになったりすることもあるかと思います。また、不思議な現象や奇妙な出来事が頻発することも起きる可能性もあります。

これらは、宇宙のエネルギーの影響によるものだと思います。

3、時空の歪みが過度に起こると、私たちの現実感や安定感が崩れることがあります。

これは、私たちが現実とのバランスを保つことが難しくなることを意味しているのですが、自分自身の感情に対してコントロール不能になることや、周囲の状況に取り残されていると感じることも起きる可能性があります。

その場合、その場に飲み込まれるのではなく、自分自身とのつながりを保つことが重要となります。

ただ誤解しないでいただきたいのが、これらは決してネガティブなことではなく、意識の向け方によって、このストレスや不安、怒りといった感情さえも、そこに隠されたエゴや我慢してきたことを止めるきっかけにもなるため、むしろパラレルを変えることが出来るチャンスなのだと捉えてください。

そして、この「時空の歪みが表している要素」は、、、

それは私たちが日常生活で感じる現実の一瞬一瞬が、一つの連続した流れの中に存在していることを示しています。

私たちは過去と未来を超えて、現在の瞬間に存在しています。

この歪みの要素を理解することで、私たちは自分自身のことや周囲の状況をより深く理解することができ、新しいコマを進めることが出来るということのです。

時空の歪みが意味するものは、冒頭でもお伝えしたとおり、新たな自己成長の機会を与えられているということなのです。あなたが新しい空間に触れることで、限界を超え、内なる力を発見することができます。

自己成長のプロセスは決して容易ではありませんが、時空の歪みが私たちにもたらす助けは計り知れず、それは皆さんが知るべきサインであり、成長への道標となるとのことなのです。

時空の歪みは、私たちの意識を高め、新しい洞察を得るためのチャンスであり、新たな可能性を提供してくれています。新しい可能性にアクセスすることで、私たちは新たな知識や洞察を得ることができることを教えてくれているのですが、これによって、私たちはより広い視野を持ち、問題の解決や創造性の向上をサポートしてくれるとのことなのです。

時空の歪みは私たちに成長と新たな可能性をもたらすものだということなのですが、それを活かすには私たち自身の「選択」によって変化していきます。

人は自分自身を信じることが容易ではありません。だからこそ常に意図を持ち選択し続けることで、時空の歪みをスピリチュアルな成長の道へと導くことができます。意図的に選択して行くことで新しい結果を生み出すあなたに変化していくことを意味しています。

あなたの選択は無数にあります。
例えば、

寝る前に水を飲みに行く私
行かない私

その後 寝る私
寝ないでテレビを見る私…

というように
自分の選択で
無数の世界(未来)が存在します

【心の選択】

【未来の自分が楽になる選択】

選択する時に、少しで良いのでそんなことを意識するようにしてみてください。

「この選択をした先の未来は?」

その選択の先を少し立ち止まって考えてみて欲しいのです。

自分の気持ちを人に伝えるか
伝えないか…

ある行動を起こすか
起こさないか…

その行動は不安からなのか?
そうではないか?

フッと立ちどまり選択することで、突き動かされる感情論ではなく心の選択へとシフトして行くことが徐々にできるようになっていきます。

以前、私達の「感情」について何か知らない真実があるような気がしたため、感情とは何か?と宇宙に問いかけたことがあります。するとビジョンと共にその答えが返ってきたのですが、それは。

あなた方は宇宙の渦の中にいる。

ということだったのです。

『渦』って・・なんだろう?と不思議に思ったのですが、その意味は、私たちの魂の成長は螺旋階段のように渦に沿って上昇していくのだということでした。

カタカムナのウタヒも渦巻き状に書かれていますよね。

そして因果応報である自分がしたことは自分に返ってくるように、私たちが発したエネルギーも渦を巻くように自分に返ってくることなどからも分かるように同じことなのだと教わったのです。

さらにメッセージは続き、その渦は同じところでずっと回っているのではなく、動きながら螺旋状のように動いているのだそう。

この感情の『渦』は、なにかネガティブだと感じる出来事が起きた時に、感情の渦に飲み込まれてしまう人と、そうでない人の違いがあり、感情に飲み込まれてしまう人は、自分は同じことをいつも繰り返していることに落胆し、否定し批判し同じところでグルグルと思考を巡らせてしまうため、自分が発したエネルギーが渦を巻くように自分に返っていき、グルグルとその渦に沼っていくように感じてしまうものだということだったのです。

その一方で、感情に飲み込まれない人は、その出来事に対してステップアップにしか過ぎないと捉えているため、螺旋階段のように次のステージに上がっていくのです。そのため起きる現状や出来事がどんどん違っていき新しいことが入ってくるのだと。

感情という気分に人はいつも振り回されていると感じているけれど、この感情というものは宇宙の渦の中にいるから起きていることであって自然現状そのものであるため、本来、感情は振り回されるものではなく、ただ見つめる感じ味わうものなのです。

ですが私達は、その感情の渦の中にいる渦中の時には、その現実に翻弄され、なかなかそうは思えず難しいことなのです。

そこにこそヒントがあることすら忘れてしまうんですよね。

ですが、少しでもどう捉えるかで、見える世界は変わっていくのだと宇宙より教えてもらいました。同じところでグルグルしているように思っていて実際は螺旋階段のように少しずつ上がっているのだと知れば、渦の中に自ら埋もれることなく螺旋階段を軽やかに上がって行くことができるのだそうです。

時空の歪みが起きている今、あなたに与える影響は、いくつか挙げられます。

意識の拡大、進化していく証拠
能力が増し直感が研ぎ澄まされる
パラレルが変わる
時間の流れ方の変化

ネガティブな感情が増加することがある
現実が歪む

その中でも、ネガティブな感情が増加することがありますが、結果的にそれは自然とのリズムとの共鳴をもたらしてくれるものであり、時空の歪みは私たちが宇宙と共に在り、魂の旅を進めるための案内役です。

私たちは自己の内なる指針に従うことができ、この神秘的な現象を受け入れることで、パラレルも大きくシフトしていくのだそうです。

何か問題やトラブルが起きた時に、私たちはより広い視野を持つことができるよう、問題の解決や創造性の向上を計るサポートをしてくれるエネルギーなのですが、それには新しい洞察を得るための「選択」を意図することなのだそうです。

意図的に選択して行くことで新しい結果を生み出すあなたに変化していくからなのです。

この「時空の歪みが表している要素」は、私たちが日常生活で感じる現実の一瞬一瞬が、一つの連続した流れの中に存在していることを示しています。選択がその瞬間その瞬間、新しいあなたでの選択となれば、自ずと結果は違ってくるのです。

「この選択をした先の未来は?」

その選択の先を少し立ち止まって考えてみて欲しいのです。私たちは過去と未来を超えて、現在の瞬間に存在しています。不安や恐れからの選択になっていないか?行動になっていないか?感情ではなく心の選択するには、フッと立ち止まることです。

その時、こう捉えてみてほしいのです。この感情というものは宇宙の渦の中にいるからこそ起きていることであり自然現状そのものであるため、本来、感情に振り回されるものではなく、ただ見つめる感じ味わうものなのだということです。

すると同じところをグルグルと繰り返す渦の中から抜け出し、螺旋階段を登る渦に入っていることに気付けるようになるため、新しい結果を生み出すことができるようになるのです。

時空の歪みは、さまざまなサインや兆候が現れるかもしれませんが、私たちが成長し、進化するための神聖なプロセスです。

恐れ目を背けるのではなく、受け入れると、それを最善の方法で活かすことができるのです。

【アカデミー11期生受付は終了致しました】

アカデミー11期生の受付は終了いたしました
次回受付の際には公式LINEよりアナウンスさせていただきますので、今のうちにご登録いただければと思います。

《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》
私の公式LINEでは、その都度もらう高次元メッセージや、タイムリーな内容をお伝えしています。ぜひ概要欄のリンクから登録してくださいね。本来の自分に戻っていくためには、あなたの意識を整えることが必須となります。 

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾