長編恋愛小説【東京days】9

この作品は過去に書き上げた長編恋愛小説です。

『はい』
『奈美』
『だから何』
『う~ん、最高の気分だよ』
『訳が分からない』


僕たちは顔を見合わせて無邪気に笑った。

奈美の住まいに立ち寄る際に買っておいたドリンクを二人で飲む。


『ここって本当にいいでしょ』
そう言葉を口にする奈美は本当に、この場所が気に入っているのだろう。


『御苑の気を感じることが出来るからだろう』
『うん。今も強く感じる』

僕と奈美はベランダに出て、新宿御苑の庭園が存在する方向へと顔を移した。


幸せだ。

本当に幸せだ。


奈美と共有する時間の中で存在することに、胸は小刻みに震えていた。


夢見心地のなかに立ち尽くし、数分くらいだろうか・・・。


照りつける太陽の陽射しの追い討ちもあって、うとうとしていた僕の体を奈美が揺さぶった。

『さぁ、続きを始めましょ』


一呼吸の間があく。

『えっ、あっ!そうだね』
ほんの一瞬、僕の偽りない気持ちが心を支配した。


ここで奈美と暮らしたい。

床一面に張りつくされたベニヤ板に、僕たちはハケでニスを塗っていく。


シンナーで頭がやられそうだ。
乾くまでに時間もかかる。


『頭が変になりそう』
『元々、僕たちは変わり者みたいだからいいんじゃない』
奈美は怪訝な表情で僕を睨みつけた。

『馬鹿』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?