見出し画像

無我夢中に描く#01

漫画「デッドマン・ワンダーランド」13巻
片岡人生、近藤一馬先生による漫画です。

とても、描きやすくて。
13巻の作画をトレースし
自分なりに吹き出しをいれて
13巻の内容の部分をアレンジ、編集
10ページぐらいのストーリーとなり
もはや、創作漫画となりました。
ですが、元の漫画の影響ががっつり、
受けているので
一部はそのままの吹き出しだったりします。

それに、作画はトレースですし
もう全般的に著作権よくないよね。
と思いつつその1ページを投稿しました。

トレース漫画ってどうなんだろうか。
実際、そんな分野があるのかな。

それは別として
無我夢中で何かできる時間って幸せですね。

デッドマン・ワンダーランドの詳細は、
下にあります。





2024年4月2日㈫あたりに
コングラ頂きました~(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます!

好きな漫画家でもらえるのは、すごいでは。と思うよたろうです。


この記事が参加している募集

熟成下書き

好きな漫画家

障害があったとしても、一般と変わらないところの方がおおいです。ただし、症状がでると休みが必要です。そのなかで、明るい未来を過ごしたいし、働きつづけたいと身の振り方を手探りで考えつづける、よたろうです。そんな、記事をサポートしてくださる方、同じ思いの方、よろしくお願い致します。