見出し画像

【名画模写】答え合わせ

前回投稿した記事
イラストを描いてみた#02 
【名画模写】の答え合わせします。

イラストに
魚やカエル、サンゴ、
亀、たこ、ひらめ、カニなどがいます。
と紹介致しましたので
その答え合わせになります。

そのイラストが
こちらになります。

こちらのイラストから
魚やカエル、サンゴ、
亀、たこ、ひらめ、カニなどを
見てくださった方のなかには
見つけようと
探してくれてた人もいたはず! 笑

そうでない方も
この記事をみて、
それがそうだったの…??と
思ってくだされば、うれしい限りです。

そのイラストを投稿した
前回の記事はこちらに貼り付けます。

では、答え合わせです。

デデーン!

A… カエル
B… サメ (小さすぎな!笑)
C… タコ
D… イセエビ

では!次ー。
まだまだあるよ!

E… サンゴ
F… ヒラメ
G… カメ
H… カニ

さらに、もういっちょ!
まだ、あるかい! 笑

I… ウミヘビ

以上となります。

みなさん、最後まで
見て頂いてありがとうございます。


また、本家のアルチンボルドの絵が
どう見たら、人の顔にみえるのか
というところが、わからないわ!と
なっている人もいるはず! 笑

そちらの方の解説を。

よし。解説します。
ここまで、見て下さる方いるかな…笑


この2つを上下で見比べて
頂ければ、なんとなーく
人の顔に見えるはず! 笑

以上です!!!
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

障害があったとしても、一般と変わらないところの方がおおいです。ただし、症状がでると休みが必要です。そのなかで、明るい未来を過ごしたいし、働きつづけたいと身の振り方を手探りで考えつづける、よたろうです。そんな、記事をサポートしてくださる方、同じ思いの方、よろしくお願い致します。