見出し画像

ゴールデンウィークにやりたい5つのこと

お疲れ様です。しょう先生です。

みなさん、いよいよ明日から待ちに待ったゴールデンウィークですね。

ということで、今回は僕がこのゴールデンウィーク(4/27〜5/6)でやりたいことを5つ発表したいと思います。

ちなみに以前投稿した「5月病にならないために」という記事でも書きましたが、ゴールデンウィークはどこへ行っても、高額&混雑なので、お出かけの予定は全くありません。

なので、ほとんど自宅とその周辺でできることになっております。


noteを毎日投稿する

noteを始めて1ヶ月以上経ちますが、これまでは4日連続投稿が最長記録。  

このゴールデンウィークは毎日投稿して、「10日連続投稿」のバッジをゲットしたいと思います。

サイトマップを作る 

実力派(?)のnoterさんのホーム画面には必ずサイトマップというものがあることに最近ようやく気がつきました。 

先ほどの毎日投稿と合わせて、サイトマップを作ることで、このゴールデンウィークでPV数やフォロワー数の爆増を狙っていきたいと思います。

読書をする

教師の仕事はなんやかんや忙しく、他にもランニング、スペイン語の勉強、サッカー観戦、そして最近始めたnote等、やることがありすぎて、最近はあまり読書ができていませんでした。

このゴールデンウィークはたっぷり時間があるので、最低1冊は読み切りたいと思います。

また、読んだ本の感想もnoteで書けたらと思っています。

30km以上ランニングする

ずっと家で過ごしていたら、体がなまってしまうので運動もがんばろうと思います。

この季節は気候的にもとても走りやすいので、ゴールデンウィークの期間内にトータル30km以上は走りたいです。

BBQをする

せっかくのゴールデンウィークなので楽しいこともしたい!

お出かけせずにできる非日常体験といえば、BBQ。

ありがたいことに自宅の庭で開催可能なので、家族で楽しみたいと思います。


以上、僕がゴールデンウィークにやりたいこと5つです。

全て達成して最高に充実したゴールデンウィークにしたいですね。

最終日に達成できたかどうかの振り返りもしたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

よろしければ、スキ&フォローお願いします。

ではまた!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?