ゲーマーよ立ち上がれ!!次攻略するのは現実というタイトルのゲームだ!!

毎日毎日ゲーム攻略にいそしんでいる方々、お疲れさまです。

ゲーム攻略なら楽勝だけれども現実は苦手だと言う方々、そろそろ現実の攻略にも取りかかりませんか?

ようは考え方です、考え方を変えれば良いんです。

毎日毎日同じ物を作り続けている生産者の方々、同じ事を繰り返すのは面白くないし嫌だと思っていませんか?

そんな風に思ったときには思い出して欲しいんです。

何時間何十時間何百時間も同じ事を繰り返してやったレベル上げを。
あなた方はその道を極めた人間のはず、目指す物が収入になっただけなんだからできないわけがない。

契約が取れないあなた方、人とのやりとりは難しいと考えていませんか?

そんな時には思い出して欲しいんです。

オンラインゲームで他者との戦いでは汚いことをやってくる人間も当然のようにいますし読みあい倒しあいの連続です。

やっていることは同じ、あなた方はもうすでに戦いのプロなんです。
ここでもできるはずです。

ゲームで培った強い精神、粘り強い忍耐力、深い考察力。

それらを勝ち取ったあなた方なら何でもできるし勝利確定のはず。

これからは仕事はゲーム感覚(人一倍真剣)でやればいいと思います。

「ゲームと同じ感覚でやって何が悪いんですか?私にとってゲームは何よりも真剣に取り組む必要がある物なんです、そのゲームと同じ扱いで何が悪いんですか?」

こう言ってあげて欲しいとか考える事もあるくらいです。

仕事だろうとゲームだろうとしんどいのとか簡単にクリアできない所とかも同じです。

でも必ずできます、もっとも優れた人種の一つであるゲーマーの方々なら。

ゲーマーの同志の方々お互い頑張りましょう。

記事を評価してくれた方はよろしければサポートもお願いします。

ここからはこの文章を書いた時の理由や気持ちが書いてあるだけですが興味があればどうぞ。


ここから先は

175字

¥ 150

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?