見出し画像

コラム「あなたは目玉焼きになにをかけますか?」


#今こんな気分

先週は大雪が降ったせいで苦労しましたし時間も掛かったりして大変な一週間でした。

けれども今私が思うのは「また雪景色が見たい」という願望です。

大変な思いをしたのは事実ですしもう勘弁して欲しいという気持ちはあります。

けれどもまたあの光景を見たいという気持ちが強くあるというのは不思議な物ですね。

この冬に再び雪が降るかはどうかはわかりませんが用心だけはしておこうと思っています、みなさんもお気を付けられますように。

ではまた


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?