見出し画像

連続投稿1ヶ月達成!!

嬉しいな….
昨日投稿したもので
投稿数が31になる。

これは僕がnoteを初めて投稿した日から
1ヶ月がたったってことになる。

1ヶ月早いな…

僕は日記を毎日書いていたから、
それと同じようにnoteにも毎日書こうと思っていた。

そうしたら、
最近はnoteのことばかり考えるようになった。
日常のふとした瞬間に、
今日はこれを書こう、
あれも書こうと、そんなことばかり考えてしまっている。

これはこれで楽しい…

普段の日記は誰も見ないから、
文章構成はできていないし、
乱雑な文章になっている。

だけど、
noteに投稿するものは
誰かが見るから、
読める文章にしないといけない。

そして毎日文章を書いていたら、
ちゃんと読んでくれる人がいた。

誰かに僕の文章を読んでもらうって
こんなに嬉しかったんだなって思った。

コメントしてくれた方、ありがとう。
特に励ましのコメント
共感してくれるコメントなどが
心に来ました。

ただ何気ない事を書いている
だけどそんな何気ない事を聞いてくれる人がいる
そんな感じがして
なんか、投稿していて楽しい…

できれば面白いこと書きたいけど、
僕は面白い事を書くのが苦手なようだ…

たまにはみんなにあっと言われるような記事を書きたいな…


この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!