童貞・おじさんがタップルで直ホできない理由は〇〇です。


なぜ、あなたがタップルで直ホできないのか?

その大きな2つの原因を知ってください。



あなたがタップルで直ホできないたった2つの原因とは?

についてお話しします!

これはほとんどの男性が意外と気づいていないことで、
色んな方のDMを拝見させていただいて気づいたことです。


あなたがこの原因を知ることで...

✔タップルで直ホしまくれる

✔あなたがやるべきことが明確になる

✔可愛い子とたくさんやれる

✔毎日が楽しくなる

✔逆に集客しまくって女性に困らなくなる



もし、この原因を知らなければ...

✔なかなか直ホできない

✔いつまでも、何をすればいいかわからない状態

✔搾取される人生

✔アポにさえいけない

✔メッセージが死番しまくり、、


そうならないためにも


共通して知らなかった原因を見逃さず、しっかり理解してくださいね!

では早速、その原因をお伝えします!




原因は『2つ』あります。

まず『1つ目』

1つ目に関しては、分かってるけど実はしてない人が多いので
絶対に見逃さないようにしてくださいね!

この原因を知れば

今まで何気なくしていたタップル運用がわかり
どんどんLINEに移行してアポが組めるようになります。

『だからなかなかアポが取れなかったのか』
『直ホできないわけがわかった』

そう思うようになります。
今までなかなかアポ取れない時間はなんだったのか。

もっと早く知りたかったと感じるかもしれません。



では、

その1つ目の原因は一体何なのか、、、?

それは、、、

『女性がアプリをやってる理由を把握してプロフィール設計していない』

ということです。

そもそも女性がマッチングアプリをしている理由ってなんでしょうか?
アプリの属性によりますが、タップルは基本「彼氏が欲しい」からです。

つまり女性は「特別感」を与えてくれる男性が好きということになります。

その特別感を与えるプロフィールに設計しないといけません。

それなのにほとんどの男性は自分の好きな写真や文章を作ってプロフィール設計してる方がいますが、今すぐ辞めましょう。

写真を見る→プロフィール文章を読む→メッセージ→LINEに移行→アポ

これが一般的な導線です。
この導線を女性に特別感を与えながら、直ホを合理的にするような流れでないといけません。


そして『二つ目』の原因は、、

一体何かというと

『女性と合流した際の正しい立ち回りができてない』

です。

では、正しい立ち回りとは何か

結論「安心感」「異性として意識させる」

です。

これができてない男性が多く、男性側が緊張してしまいうまく直ホできながため、ダメだった、、、、、ってことになるのです。

僕は毎回この「安心感」と「異性として意識させる」この2つをやってます。

そのおかげで、タップルで100人ぎりすることが出来ました。



まぁこのタップルで直ホする方法って、どこにも載ってないんですよね。

ではなぜ、
ネットに載っていないのかと言うと

単純にやっている人がいないからですよね。


このように、ネットで調べても
タップルで直ホというものが出てこず

それを教えてくれたりする人がいないのが原因で、、、

✔️何をしたらいいかわからない
✔️行動したとしても効果なし
✔️継続できない

こんな悪循環が生まれ。。。

諦めてしまう男性が
出てきてしまうのです。


そこで、どんどんアプリに無駄に課金して養分となる男性が次々と現れます。

強い言い方をすれば、楽な道を選んでしまうのです。

僕からすると非常にもったいない‼︎の一言です


しかし!

この問題は原因を知りさえすれば、

あなたは

✔️直ホが楽になる
✔️死番しない
✔️メッセが続く
✔️可愛い子と出会える

このように状況を変化させることができるのです。

タップルで直ホ出来ない責任はあなたには無く

この2つの原因が主です。

ただし、どちらか一方が欠けてしまっても絶対にダメです。

逆にこの2つを得られたあなたなら

タップルの最適な戦略がわかり大量に直ホ
できるようになるはずです。

自分の状況にマッチした情報を自分で判断して実践する。
自分流で取り組んで結果を出す。

これらは不可能に近いです。。。

それができるのであればあなたは既に、悩みなどなく
一人で抱え込むこともなく幸せな女遊びを送っているはずです。

直ホが上手くいっている人というのは

・たまたま上手くいっているだけ
・周りの環境に恵まれていただけ
・何度も試行錯誤を繰り返して改善した

大体この3パターンだけです。
このような人でも原因を理解していない人であれば
いつか沼にハマってしまいます。

やはり、、、

解決法を教えてくれる人がおらず一人で抱え込んで、
解決法がいつまでも思いつかなかったり、
前向きに行動できなくなるというのは

どんな男性でもなることで仕方がないことなのです。

だから、上手くいかないのは

全くあなたが悪いわけではないのです。

むしろ、ここまでよく耐えてきました。

しかし、もう

一人で抱え込まなくて大丈夫。

僕が全力でサポートいたします。

この2つの原因さえ解決すれば

今後の女生活で、あなたの思い通りのシナリオを描きやすくなります!

実際にこの2つの原因を解決したからこそ100人直ホが成功したのでしょう。

だからこそ、これらの原因を解決し、
あなたにも幸せを掴んでもらいたいです。

タップルで直ホできる確率があるにもかかわらず
自ら0%にしてしまうのはもったいなすぎます。。。

せっかくタップルをしてるんですから楽しみながら
過ごせないなんて納得いかないし悔しいと思います。

他人の女遊びと比べていつまでも羨ましがるような
そんな生活したくないですよね。

『絶対に可愛い子とやりたい!』
『もう女子には振り回されたくない!』
『理想の女を手にしたい!』

そう思うはずです。

僕は今までたくさんの男性の相談を受けてきて、
あなたのように悩んでいる男性を何人も見てきました。

僕も多くの男性の気持ちに応えたいという思いで必死に諦めずアドバイスをしてきました。

あなたにはあなたが原因を取り除く意識を
持って欲しいのです。

本気で今の状況や自分を変えたい!というのであれば
私に思い切りぶつかってきてください。

そこから全てが始まります。



今回お話しした2つの原因を取り除くことで

✔️直ホが大量にできる
✔️死番しなくなる
✔️いつでもやれる

タップルで女遊びをすることが心から楽しくなるはずです。

あなたが今やるべきことや
やってはいけないことが明確になります!


逆に、あなたがこの状況をそのままにしておくと
何年先も満足のいく女遊びができず
ただただ、お金と時間を無駄にしてしまいます。

ですので!

僕がこの2つの原因を取り除くために
全力でサポートすることをお約束します。

そしてあなたの女あそび人生が変わるはずです。

もし、あなたが本気ならばこちらを見てください。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?