見出し画像

iPhone 15シリーズを購入したら使ってもらいたい便利な製品

こんにちはデジログです😆
今回はタイトルの通り、iPhone 15シリーズを購入したら、ぜひ使って欲しい製品について、紹介していこうと思います!
前回の内容(懺悔回)については、下記をご覧ください…

それでは、早速スタート!!

① ケース

今回私が購入したのは、PITAKAのMagEZ Case Pro 4です。
元々興味があったPITAKA製のiPhoneケースですが、今回奮発して購入してみました。
各ボタンの押し心地も気持ちよく、カメラ部分やディスプレイ部分の立ち上がりもかなりしっかりしており、全体的に価格に見合った製品であるように感じます。
唯一のデメリットとしては、結構手汗がひどい時に指紋が目立つという点ですね。(黒系のスマホケースのデメリットかもしれませんね)

② スタンド

スタンド兼バンカーリングとしてですが、これはMOFTのsnap onです。
以前から使用していたのですが、この製品がバンカーリングとしての機能も満たしてくれるため、とても使いやすかったです。
バンカーリングのタイプも使用したのですが、結局慣れの部分もあり、MOFTに落ち着いてしまった感じです。

③ モバイルバッテリー

これはCIO SMARTCOBY Pro CABLE です。
iPhoneもiPadもUSB-Cになったということで、ケーブル一体型の本製品が一番普段使いしやすいかなと思いました。
Ankerが出しているNano Power Bankも良いかなと思いましたが、容量が5,000mAだったので、個人的には10,000mAの本製品を推したいと思います。

④ 充電器

私が使用しているのは、UGREENの3in1ワイヤレス充電器です。
iPhone本体の充電はMFI認証を受けているため、安心して15Wの急速充電が可能なことに加えて、Apple Watchの充電器や、イヤホンの充電もできる3in1な点がグッドです👍

⑤充電ケーブル

CIOのマグネット充電ケーブルを使用しています!
せっかくUSB-Cになったので、iPadと合わせて便利なマグネット充電をしたかったので、使用してみたら正解でした!
充電だけでなくデータ通信も可能で、CarPlayにも対応しているので、車での使用も便利でした!

最後に

いかがだったでしょうか?
どれも便利な製品ばかりですので、ぜひ使ってみてください🙆‍♂️

それでは、今回はこの辺で終わりたいと思います!
また、次回の投稿でお会いしましょう!
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!