(2/17,18)ご飯の記録をすることにする 百円の恋を見た

2/17(水):2717キロカロリー
 朝:味噌汁、ごはん、納豆
 無脂肪ヨーグルト、バナナ
 昼:野菜サラダ、味噌汁、カレーライス
 夜:野菜サラダ、オイキムチ、チーズトースト、豚の生姜焼き、宝焼酎(220ml)で作ったレモンサワー


2/18(木):1975キロカロリー
 朝:ごはん、味噌汁、納豆
 昼:味噌汁、チーズトースト、キャベツ千切り
 バナナ、ヨーグルト(無脂肪)
 60分3.9キロのウォーキング
 リングフィットアドベンチャー:下のプログラム2のCトレーニング

 ホエイプロテイン
 夜:豚の生姜焼き、オイキムチ、ご飯、もずく氏、アボカド、味噌汁

メンタル面のつらさをすこーしずつ乗り越えれてる感覚がある。
木曜のリングフィットアドベンチャーでマウンテンクライマーを止まることなくやることが出来た。結構うれしかった。限界まで息が上げることがあると、楽しいわ。


アマゾンプライムで百円の恋を見た。

4回目くらいかな。めちゃくちゃ好きだ。一子の初期状態になっていた可能性が十分にあるタイプの人間なので、一番感情移入できる映画の主人公かもしれない。一子は32歳で、俺は4月から32歳の年だ。今年は何回も見ることになるかもしれない。

そして、予告が最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?