[ごはん、運動記録]3/14

3/14:2805キロカロリー

 朝:カレーライス、納豆
 リングフィットアドベンチャー:下のプログラム2のAトレーニング

プロテイン
 昼:ごはん、キムチ、マッシュルーム入り卵焼き
 ヨーグルト
 夜:キムチ、カレーライス、ささみ、もずく酢、ブロッコリー

昨日の夜にカレーライスを作ったので、しばらくはカレー三昧。二時間くらいかけて手の込んだカレーを作った。めっちゃ旨い。マッシュルームや野菜やらをすりおろして入れた。このカレーのために買った食材の残りをこれから使っていく。
その手始めが14日の昼。マッシュルームを使うため、そして、賞味期限が3週間くらい切れた卵を使うために、完全に火を入れた卵焼きを作った。これまた旨かったぜ。

リングフィットアドベンチャーでストイック大胸筋をやっている時、なぜか内転筋が痙攣した。追い込んだっていう事にしよう。怖かったわー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?