(2/21,22,23)ご飯の記録をすることにする 感想どれみ#13話~15話

2/21(日):2542キロカロリー
 14分1キロのウォーキング
 朝:バナナ
 
 昼:ごはん、目玉焼き、納豆、もずく酢、ヨーグルト
 89分7.6キロのウォーキング
 クリームソーダ
 夜:天ぷら、豚汁、野菜、ご飯、餃子

2/22:3279キロカロリー
 朝:ごはん、納豆、豚汁
 
 昼:チーズトースト、豚汁、サラダ
 60分4.5キロのウォーキング
 みかん、モンブラン
 夜:ごはん、豚汁、サラダ、メンチカツ

2/23(火):2789キロカロリー
 28分2キロのウォーキング
 朝:豚汁、ご飯、メンチカツ

 昼:ニラレバ定食
 13分1キロのウォーキング
 リングフィットアドベンチャー:下のプログラム2のAトレーニング

 ヨーグルト、プロテイン
 夜:ごはん、メンチカツ、もずく酢、キムチ、アボカド、おジャ魔女どれみを見ながら切った※1キャベツ

実家に帰り、プライベートパソコンをいじれなかったので、三日分記載。親に何食べたいか聞かれて、豚汁とメンチカツと答えた。メンチカツを作りは手伝った。久しぶりにひき肉を捏ねたわ。やっぱりメンチカツはうっまい!だけど食べすぎちゃう。5個くらい食べたわ。しかもカロリー高いし。まぁ、今までの暴飲暴食を考えたら、誤差だ。つーか、あすけんをやっていたからこんなにカロリーについて考えることが出来たんだと思う。
やっとおジャ魔女どれみを見れた!


※1おジャ魔女どれみ#の感想

ギャグ回として最高に好きな回。牧場の男に一目ぼれをするどれみ。 プロポーズをする男。 結婚を誓うどれみ。 牧場を継ぐ嫁探しのためところかまわずプロポーズをしていた男。 それでも愛を信じ、ステーキを食べられる将来を信じて結婚すると誓うどれみ。 牧場で飼っている牛が乳牛であり食べられないことを知るどれみ。 男を振るどれみ。  どっちもどっちだ。めちゃくちゃ面白かった!


これまたギャグ回。楽しかったー! キミタカくん可愛いわ!


これは本当にいろいろ考えた。今のところ#の中で5本指に入るくらい好き。矢田くん格好良い!
俺は両親のいる環境で育ったから本当に感動した。関先生のメッセージは本当に強い。このお話が響いた子供は結構いたんじゃないかな。
最後の魔法は「それをしていいのか??」とも思ったけど、幸せならいいよ。
「ドド・レレ・ミミ・ロロが化けてるの、ヤバくない?」とか思っちゃう俺を叱りつけるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?