20240407の家庭菜園日記

今日、夕方にホームセンターにいったら、リーフレタスの苗が半額になっていたので、また買ってしまった。

先週種をまいたけど、待ちきれずについ買ってしまった。

奥のレタスは種から育ったレタス

よく見ると、小さい芽が出てる。これってレタスかな?

まあ、お楽しみということで、水を撒いておいた。

先週撒いた枝豆、二世カボチャはまだ発芽せず。

茄子とミニトマト、二世もまだ芽が出ていなかった。(写真なし)

ピーマン、ナス、トマト、キュウリの苗がもう売り出していた。でおくれたか。。

まあ、ぼちぼちとやります。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?