ナースコールはぼくに押させてね

表題を含めて17個です。



お前、色眼鏡はずしたらけっこうかわいいじゃん


測らなければ正方形だったのに


他人が開けた自動ドアにあやかる +20点


媚薬成分のある麻痺毒を大量に注入し美少女を体内から破裂させる


贅沢は敵だが貧乏も味方ではない


全員もらえるやつしかもらったことがない


それはね赤ずきん、お前を守るためさ。


クーポンに詳しくなることを魂が求める


打ち上げ花火が高く上がるのは打ち上げ花火を上から見たい人を焼くため


石ころ帽子(すべての攻撃が『不意打ち』になる) 


訂正する前の注文が来た 


世界は意外と優しいこととコンビニ店員は俺のことが嫌いなことは矛盾しない


ばかな駐車券発券機め。店でそのぶん値引きされてるとも知らずに。


痔の軟膏にも味はある


消去法じゃ全滅する


食感が楽しいというのはどういう感情なのですか



以上です。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?