休職

めちゃくちゃ診断書も出たので休職します。世間の皆様がゴールデンウィークの中私は35連休になります。お疲れ様でした。
欲望の限り生活して心身の回復に努めようと思っています。

月曜から再度働きだして、水曜夜にもう休むわということを決心したのですが、それからずっとハルカトミユキの「バッドエンドの続きを」という曲を聴いています。

埋め込めてるか?
本当に何をしたら結末を変えられたんだろうな?俺は頑張っただけなんだよな。フィリピンに行ったバッドエンドとしての今なんだから、バッドエンドの続きを信じて生きるしかねえんだよ。
ハルカトミユキ、結構長いこと好きで聴いてて、気分が落ち込んでるときに聴くとかなりちょうどいいんだよな。ライブとかも行ってみようかな。

とりあえず実家に帰る以外の全てをやろうと思います。俺はめちゃくちゃなイネ花粉の花粉症なのですが、イネ花粉の草って土手にいっぱい生えてるらしいんですよね。土手に面して建ってる実家に帰るわけがない。家の南北が両側川の場所に家を建てるなよ。

ゴールデンウィークで人々が浮ついてる中、かなり落ち込んで暮らしていきます。これから頑張ってやっていくんや俺は。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

おいしいポリエステルの食べ方を紹介します。