見出し画像

専業主婦だって成長したいし、変わりたい願望あるよね?!

ママって存在は、それだけですごいだ!!っていう記事を書いたばかりなんだけど、

でも、やっぱり専業主婦だって成長したいし、変わりたい願望あるよね?!

でもさ、どうやって自分変えていけばいいのさ~~?!
ってない??

そんなママにとっておきのお知らせです!!!

専業主婦のみっちゃんが劇的に変わったお話!!


私の仲良しのツイッターママ友、みっちゃん。

はじめは自分に自信がなくて・・・というところから
始まってて、


みっちゃんが0スタートの時から仲良くさせてもらってるんですが、この1年での変化量がすごいんです!

最近じゃ、みっちゃんが世界に広めたいと思っている”メモレコ”が某番組で取り上げられていたりね。

あぁ~、人って、こんなふうに世界を変えていくんだ!って思ったよ。

ツイートを読んだり、スタエフも配信しているからそれをみたり聞いたりもおすすめだけど、

でも今回、すごい機会があるからぜひぜひ興味があったら参加してみて欲しいんです。

2022年3月26日

一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なる大開運日に、サンクチュアリ出版さんとのご縁でみちゃんがイベントをやることになりました~!!!


当日券もまだ残ってるみたいでそんな大きな会場だから、直にみッちゃんとお話できるチャンス。ほんと、めっちゃ素敵な人だからぜひぜひ交流して欲しいなぁ。

でも、そんなん急に言われても無理!!!って人は、動画配信もあるので↑ ツイートチェックしてみてね。

でもさ、みっちゃん、よく知らないから・・・って人は、みっちゃんのメモレコ講座受けてみるといいよ!ペンと紙があれば参加できるから。

私も以前に書いてもらって本当に嬉しかったなぁ~~。
↓ これです


行動できない自分の背中をいつも応援してくれるみっちゃん。

それでいて、実はみっちゃん自身も結構、怖がり。なのに、えいや~!っていつも飛び込んじゃう強さが、本当に尊敬しているママなんです。 

2022年3月26日、今年の大開運日、

ぜひぜひあなたも新しいことにチャレンジしてみてくださいね。

ネットだと、金運に恵まれるよ、ってことでお財布を新しくしたりするのが吉なんて書かれている記事もよくみかけるけど

“事始め”に良い日と言われいるんだよね。


そういう私は、リアルではじめてみっちゃんに対面する٩(ˊᗜˋ*)و


春だしね、新しい自分と出会う行動をしてみよっ!!!


最後まで読んでくれてありがとね~~♪ またね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?