見出し画像

㊗初note!1月20日公開!映画まくをおろすな!

映画「まくをおろすな!」がいよいよ公開! 

30-DELUXのスペースウォーズ2023が新国立劇場で上演している中、公開になってしまう。 

映画は完成するだけ奇跡だと言われ続けて3年、なるほど、、と思いながら、最後まで諦めず進んできた。

舞台を創るのも大変だが、映画製作はさらに複雑である。

紆余曲折在り、ここまできた。奇跡と言える。そして、、、作品が自分から巣立つ。

どこまで羽ばたけるのか?どれくらいに人に観てもらえるのか?

緊張の反面、ワクワクも、、、ささやかな成功を祈って、、、

ネバーギブアップ30-DELUX  清水順二


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?