チャレンジ1回目後日談

毛がない

いいね!

という感じである

いつもは剃毛しても翌日には1mm程伸びてしまう(そしてチクチクする)が、
レーザーした翌日はまだ毛が皮膚から出ていない、
出ていてもいつもより短いのである

施術後1週間~10日ぐらいで「押し出された」という表現が正しいように見える毛が出てきて、
指でつまむとスポッと抜ける
つままなくても自然にぱんつに着く

たのしい!!

そしてきれい!!

さっぱりする!!

あと、これはレーザー脱毛する前に剃毛していた時も思っていたが、
生理の時にナプキンと直接肌が触れるので蒸れない、漏れない、すぐに吸着する
しかもレーザー脱毛したら肌が敏感な時期に毎日剃毛しなくて良い!!

素晴らしい!!

美味しい物を食べたらもう普通の食事で満足出来ないのと同じかな?
毛のない生活の素晴らしさを知ったら毛ありの生活に満足出来ない

全て抜けてから2週間ぐらい?はさっぱり生活が送れていたが、
次の毛が生えて来た

が、生えるスピードはいつもに比べてゆっくりだし、太さも少し細くなった

VラインとIラインの境界・ちょうど割れ目の所からIラインの性器側キワは効き目が弱いらしく、他の箇所よりも濃い感じはするが、他の箇所はまばらに生えているので1回目の成果としては良いと思う

#VIO脱毛  #VIO #レーザー脱毛 #体験記 #体験談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?