見出し画像

受賞作決定のおしらせ

出町座noteにて期間限定企画として皆さんにご参加頂きました

【あつまれ!みんなの映画ノート】

特に素敵なご参加作にプレゼントをお贈りします!

♥最多賞
高城あずさ@映画パンフは宇宙だ @azusataki さん
https://note.com/demachiza/n/nd357cf46dac8?magazine_key=m5f1e46ff7c80
★映画ノート1冊+セレクト本


出町座賞
すばる @qQfAsOQmFcrGhlL さん
https://note.com/demachiza/n/nca7756aa904c?magazine_key=m5f1e46ff7c80
★映画ノート1冊+セレクト本

セレクト本はけっこう悩んで決めました(笑)
それぞれ異なるものになります。
よろこんでいただけますように。

そして今回ご参加くださったみなさまも、ありがとうございました!
またみなさんの映画ノートを集めて楽しめる機会を設けたいと思います。
これからもみなさんそれぞれの映画体験、映画記録が実り豊かなものでありますように。

出町座・拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?