見出し画像

久しぶりの現像

今回は36枚撮りを1本撮るのに3週間掛かりました。こんなに掛かったのは久しぶりで、始めに何を撮ったかな?と忘れていました。

画像1

これは、ジャンクのPLフィルターをレンズ前に手持ちでかざして撮った写真ですが、霧掛かったシャギーの様になりました。ジャンクはジャンクということでしょうか。

それ以外には、スキャナーが読めない様な感じで記憶がない部分は埋まっていました。

画像2

画像3

この2枚は子供の作品展の写真です。これ以外にも絵や制作物と子供と先生が写ったものが数枚ありました。


画像4

転んで来て写真撮ってとせがむ息子

画像5

光加減が思ったより明るかった1枚

画像6

トランポリンの頂上は今まで怖がって登らなかったのに、兄に連れてもらい登ってみる娘

こういう小さな成長は日々あるんですよね。

画像7

画像8

画像9

飛んで走って、兄に助けてもらう娘

この後知らない子供と一緒に遊んでいました。子供は知らない子供でもすぐに仲良く遊びますね。

久しぶりにほんわかした公園での時間はすぐに過ぎ去っていきました。


今回の機材はライカ3Cにジュピター8 F2 50ミリにコダックゴールド200です。

皆様からのサポートはありがたくフィルムや暗室関連の費用、又はフィルムの存続に寄与すると思われることに、使わせて頂きます。