見出し画像

下書きのままだったpart3.Minolta

今回はミノルタのMINOLTINA-PとAF-Eクオーツデートです。

日付が入っている方がAF-Eです。

画像1

さすがはロッコール。空気感もそのまま再現されて表情も良いし、この写真お気に入りです。

画像3

画像4

ピント外しちゃってますね。レンジファインダーじゃないのが悔やまれる。ミノルチナ-Pは目測ゾーンフォーカスです。ストロボのバウンスも失敗してますね。

悔やまれるとか言いながら、フィルムで撮ってると失敗写真も楽しむ術が身に付きます。

画像4

画像5

画像6

逆上がり。ちなみに私は子供の頃出来ませんでした。

私が子供の頃出来なかった繋がりで。

画像7

この滑り台、写真で見えるより結構急な上に、子供からすると結構高いんです。自分は幼稚園児くらいの時に、怖がって登れなかった記憶があります。

私の高所恐怖症はここから来てるのでは?

画像8

画像9

この公園からはお城も見えます。

ということで登城しましょう。

画像10

「お父さん、先に動物園行きたい」。はいはい、分かりましたよ。

画像11

このヤギの奥側のフェンスにはエミューがいます。皆さん「絶対に」フェンスから手を入れては行けません。私子供の頃に噛まれました。

画像12

数年前まで頬白冠鶴が居たのですが、今は普通の鶴です。

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

「お父さん、事務所で動物のバッジ売ってる。事務所ってどこ」と言い探す図

画像25

10分くらいどれにするか迷ってました。

画像26

「これに登るん?お金いるみたいやで」

画像28

子供がそんな事を気にせんで宜しい。

画像27

入ったら入ったではしゃぐ2人

画像29

画像30

撮影不可の展示物もあるのでお気をつけ下さい。

画像31

画像32

「望遠鏡見たい」

画像33

画像34


皆様からのサポートはありがたくフィルムや暗室関連の費用、又はフィルムの存続に寄与すると思われることに、使わせて頂きます。