見出し画像

下書きのままだったpart2.年末年始の写真

シャッター粘り・ファインダーとレンズにカビありのKonica C35を直して撮った写真と、Canon オートボーイwt28で撮った写真です。

画像1

この喫茶店のオムライス600円で相当美味しいです。他所のオムライスが食べられなくなる位。

画像2

昔は怖がって渡らなかったんですよね。今ではカメラを構えて撮る用意をしていると、さっさと放って行かれます。

ちなみに渡った先は

画像3

画像4

画像5

こんなふうになってます。この滑り台は結構カーブ掛かりと遠心力が掛かるのかこの表情。表出された感情の瞬間ということで気に入ってます。

画像6

画像7

子供は何度来ても飽きないのですね。3時間位いました。

画像8

画像9

年末のボーイスカウトでの募金活動。結構寒い中1時間半頑張りました。

画像10

画像11

画像12

2021年のクリスマスに2人がサンタさんに頼んだのは、息子「ラジコン」と娘「シルバニアファミリー」でした。

お兄ちゃん大きなの頼んだよ。もう少し大きいシルバニアにしたら?と提案しても「家はもうあるから、これが良い」と。

食欲はありますが、今のところ物欲はそれほどでも、、なのかもしれません。

画像13

画像14


皆様からのサポートはありがたくフィルムや暗室関連の費用、又はフィルムの存続に寄与すると思われることに、使わせて頂きます。