見出し画像

2023年明けましておめでとうございます🎍

ついに2023年始まりました!
明けましておめでとうございます。
今年は昨年末より開業しました
精肉ファクトリー【デミート】
そう、このデミートについて書いて行こうかと
思います!
まーいわゆる牛肉のことですね。

とりあえず最初は
見出しの画像のサラダ盛りの上に乗っている
肉❓️  ベーコン❓️
について。

あれは【和牛さいぼし】

といいます。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%BC%E3%81%97

見ていただいたらわかるように
本当は馬肉なんですが

デミートは【和牛】で作っています。
これがまた
うますぎて。。。。。
止まらないっ!!
ホントに
止まらないっ!!

食べていただかないとなかなか
伝えにくいのですが
桜チップで燻煙した
独特の薫りがたまらないのです。

是非これを読んで頂いた方には
食べていただきたいです!

ご興味ございましたら
コメントをよろしくお願いいたします😃


WAGYUは世界を救う。

肉男爵


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?