見出し画像

久しぶりのnote

やっと書く気になりました。
とりあえずデミクロンです。

今は電車に乗り
会食の場へ向かっている最中。

今日のお相手は
関西コレクションの重鎮。
だけど友達。Zちゃん(女子)

昔僕が
デミ会というビジネス会合を
開いていた時に司会をしてくれていた
美魔女。

一時は100人規模の会合も。
今はコロナによりなかなか出来ません。

またたくさんの人を集めて
皆で儲かりたいもんです。

相変わらず僕は肉を解体しています。
それが僕の真骨頂。

今日はAちゃんを解体したいとおもっています。
(;´Д`)ハァハァ

今日も酒を浴びます。
許してくださいお母さん。

デミクロンは今日も笑顔をお届けに
街へ飛び出します🚀

#筋トレ
#和牛
#WAGYU
#ビジネス

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?