見出し画像

リサイ栗ング🌰イラスト その2

こんにちは!
本日でnote4回目の投稿となります。

今回も先週に引き続き「リサイ栗ング」シリーズです。
過去作成した「くりぼーや」のイラストを、現在のタッチで描き直してみようというシリーズです。

今回の題材はクリスマス時期に描いた「シュトーレンと対峙するくりぼーや」のイラストです。

クリスマスを心待ち(?)にしている「くりぼーや」と同じ気持ちで、今年もクリスマスシーズンを存分に楽しみましょう!

リサイ栗ング その2 「シュトーレンとの対峙」

元絵投稿時のリンク(アメブロ) も貼っておきますので、よろしけば4コマ漫画も含めてご覧ください。

🌰元絵はこちら🌰

今回もご覧いただき、ありがとうございました!

イラストが少しでも「良かったよ!」と思っていただけましたら、下の「スキ」ボタンをポチッと押していただけると幸いです!

それでは、また来週月曜日に!

den

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?