最早好きかもさん、貴方のお陰です!ネット婚活の話。

最早好きかもさん、、、確認しないと本名を思い出せないレベルになっていたと気が付きました。

丁度1ヶ月。貴方が私にいいねをしてきた日、デートをした日。1ヶ月前の今の時間は久々のデートの準備に焦りつつもワクワクしていました。

もう姿形、横顔のカッコ良さ、惚れ惚れする身長、あれやこれ。あまり覚えておりません。勿論私を笑ってはいけない笑いの地獄に落とした貴方がブッぱした寝っペのビートも…。

私は日々情報量が多いので不必要と無意識に思っている事はどんどん忘れていく。同じ事を色んな人に何度聞かれたとしてもやっぱり不必要と判断しているのか覚えられない。

そして、現段階ではどうでもいい知識は無意識のうちにストックがされまくりまくりまくり、意外な所で発揮をし役にたったり、脳味噌どうなってるの?という他者からの発言に繋がる。

という訳で最早好きかもさんは私にとって不必要となったようであります!

しかし、めちゃくちゃ感謝しております!!

ネット婚活、存在を忘れていた婚活アプリのアカウントを思い出し、3週間前あたりから活動を再開する切っ掛けを作ってくれたのは間違いなく貴方です。貴方のお陰です!前彼に粘着され食欲もやる気も失っていた私に元気を与えてくれた。

そして現段階ではとても魅力に溢れ、私が気付かないようにしていた、心の奥底に押し殺していたモノを与えてくれる予感たっぷりの シングルファザー #宝の持ち主 さんと巡り会う事が出来ました。

先がどうなるかは全く分かりません。会ってみて『あ、なんか違うwやっべー次いこ次!』となるかもしれない。上手くいったらいったで確実に悩みや心配事も増えるでしょう。

でも、今は考えるだけ、想像するだけで嬉し涙が出てしまう程、夢に満ち溢れています。

ありがとう!最早好きかもさん!!


あー、あとさ、ありがとう次いでに睡眠障害になる呪いかけとくから。←ここは覚えている

#最早好きかもさん #M氏は沼に住んでいる #宝の持ち主


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?