まだ既読すらついてない()私をブロックしたんですか?

何気にみたらコレよ。

プロフィール書き直した(最早好きかもさん宛に)&前前前回で上位人気会員、好みの人とはマッチングしつくしたから地域を広げているんですよねの私の発言がトドメだったんですかね?睡眠障害持ちの上にはぁ?みたいな。

大した疑問も投げ掛けず、理由も聞かず、いきなり1人で考えさせて系の人って何考えているんですか?

私も1人で考えたい時はあるよ?でもその前に気になったり疑問に感じた行動に関しては聞く。そして自分の中で消化できるかどうか時間を頂く時もあった。

いい歳のオッサンが時間をかけて他人の時間も奪ってグチグチ1人で決めることですか?

仕事できてます?判断力と決断力の欠如ですか?

どんどん冷める。

顔面と身長は好きだけど()

追記します。

#最早好きかもさん #M氏は沼に住んでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?