見出し画像

コロ助を攻略したい女~その2。婚活のお話し。

ごきげんよう。

の続き~

数日前、このいいねはもしや!とざわつきつつも知らんフリをしてコロ助っぽい人と面白半分でマッチングをした。どうせ冷やかしだろうと寝た。起きてアプリを開くと「マッチングが出来て嬉しいです😆〇〇すけと申します」とテンション高めなメッセージが到着していた。

完全にコロ助。

コロ助は約1年半を経て今回またいいねをして来たのである。何故?!マッチングしたままお互いスルーが良かった…。

登録する度に毎回いいねをしてくる人は数人必ず居る。それとは話が違う。気分的にも。

コロ助、、、私の事本当は覚えてる?忘れてる?出来れば忘れていて欲しい。その理由はね…

前回は聞いていなかった業種を聞き即ネットパトロール!特定完了!まだ伸び代がある優良企業!残念ながら破産倒産しそうな気配は一切なし!!だったから()

それと、なによりも、あの時から登録した全てのアプリ、累計いいね軽く万超えてるんじゃね?の中でたったの3人なのよ。趣味のツボのツボ保持者が。元夫も持ち合わせていて長年私の当たり前だった部分、離婚して当たり前じゃなくなった部分、私のぽっかり部分を補う保持者。

もう過去は全て忘れて新たな出会いとし成就させて私を早く必ず嫁にしろください…。

~つづく~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?