見出し画像

着せる女/内澤旬子 読書感想文

いやー面白かった。普段冴えない中年オヤジ達を見事にカッコ良くするだけの本。
個人的に一番好きなのは高野さん。カッコ良すぎる。紺のスーツに紺のネクタイに白シャツ。シンプル好きなのもあるけど、やっぱあの王道な感じが良い!!あと杉江さんのダブルも良い!!(この色味が好きなだけ?)
あと途中の年齢増す毎に似合う服とのギャップ問題に分かるなーとしみじみ。それと昔したり顔で友達にファッションダメ出ししたなーと思い出し反省。

と畜の本より肩ひじ張らずに?ヤイヤイ(心の中で)言いながら読めた。

巻末の内澤さんのジャケットスタイルも凄く格好よくて好き。

この記事が参加している募集

#読書感想文

186,993件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?