見出し画像

【近況】夏休みの到来、到来!!

お久しぶりです。ハム平です!

関東も梅雨が明けて、本格的な夏の到来を告げましたね! ここ連日の30℃超えの猛暑💦  体がへたりそうですorz

さて、近況報告ですが、昨日で大学の前期授業が全て終了しました! 

ということは、、、

今日から夏休みです!!!

もう、ゼミのレポートやスペイン語プレゼンといった野暮用は全て片付いたので、なんの気兼ねなく休めます笑笑

今日から約1ヶ月半ほど夏休みが続くわけですが、ポケッとしてるとすぐに終わっちゃいそうですよね?!

そこで、この夏は毎日日記を付けることにしました!!

Excelでフォーマットを作っておいて、そこに起床時刻やそのひにやったことなどを記録していく方式です。ちょっとした備忘録みたいなものですね。あとで振り返るときに、パッと思い出せるように😁

夏休み初日の今日は、7時半に起きて東京駅までウォーキングしてきました🚶‍♂️ 俗にいう、”朝活”というやつです笑

今日は、「海の日」祝日ということで、都心のオフィス街は人も少なくとても気持ちが良かったです! 午後はNetflixとかで映画でも見ましょうかね~

みなさんも、この夏を悔いの無いように楽しんでくださいね!!

では✋ byハム平 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?