月星座射手座の背徳メシ

この記事はここから派生しています。
https://note.com/deoeb/n/n663400b7d14d
大人の方向けです。
紹介するのは
健康志向な食事でもパワーフードでもありません。
ちょっとイケナイ。
でもたまになら・・・・・・。
体ではなく心が元気になる「背徳メシ」です。
自己調整のもと試してくださいね。

射手座
☆木星が守護星
☆男性星座で火の星座
☆柔軟星座

射手座は火の星座です。
射られた矢をイメージしてください。
その矢の先は燃えています。
射手座の矢は空間を切り裂き明かりを灯す矢なのです。
人々は矢を追いかけることで新たな世界を見る。

月星座が射手座の方はまず思考します。
思考を行動に移し、結果を確認します。
実験が好きなのですね。
そして得た新しい視点を世界に示したい。
そんな射手座さんたちを一言でいうと

「誰よりもダンジョンに詳しい勇者」です。
ε=(/*~▽)/シッテる?????

①自分が探した店
射手座さん達と話していると「いいの??」と
思うことがあります。
自分で確かめるって大変だと思うのです。
情報とは射手座さんたちにとって
お金も時間もかかった実験結果ですよね?
それを気軽に与えてくれます。
自分の情報で皆が楽しくなればそれが嬉しい。
そんな射手座さん達は自分が探したお店がアタリだと
「あ、皆に教えてあげよう!」と思うようです。
それが楽しいのですね。
食事の価値もそこにある。
しかも木星が守護星ですから際限なく探し続けたい欲望もある。
少し申し訳ないなぁと思いますが。
探すことが楽しいならばどんどん発掘してしまいましょう!

②屋台村やイベント会場
射手座は足がキーワードです。
太ももなどは射手座の司る部位ですし、
活動的な方が多いせいか、
下半身がスッキリして美しいのです。
体を動かす=血行が良くなりますので楽観的で
上機嫌なことが多い。
そんな射手座さんのストレスが爆発するのは
活動できなくなる時です。
自由に動けなくなる、刺激がない、出会いもない。
心がシュンとなってしまうでしょう。
そういう時は屋台村に行きましょう。
できれば多国籍料理など海外の方々が出店しているような
場所がいいです。
あちこち見て回って、誰も知らない料理を食べるだけで
ワクワクしてくるはずです。

③ファーストフード
私にとって射手座といえば親戚のお姉さんです。
華奢でモデルもしていた華やかな方ですが、
ざっくばらんで大きな口を開けて笑うような
親しみやすさもありました。
誕生日を教えていただいて納得。
許可を得ていないので詳しくは書けませんが。
射手座に向かってアスペクトが集中している。
射手座の高尚と明るさが同居してるのです。

彼女と食事に行くといつも思っていました。
普段は何を食べているのかな?

とにかく忙しい人なのです!
予定が詰まっているというのもありますが。
じっとしていない。
常に外出。いつも知らない誰かと会っている。
生活感が無いのです。
お家で炊飯器を開けている姿が想像できない。

食事をご一緒させていただいた時も
あっという間に食べ終わり、お喋りし続けている。
やはり「食べる」「噛み締める」というイメージがない。
食の好みを聞いてみると
「たくさん食べるより高いカロリーのものを少しだけ」
食べたいそうです。
イタリアンなどですか?と突っ込むと。
「揚げたポテトが好き! ダメなんだけど」
と笑っていらっしゃいました。
ううーん!納得。

あれだけ動き回るにはカロリーが必要です。
高カロリーでも大丈夫なわけです。
消費しきっちゃいますものね。
ポテトをつまみながら外を軽快に歩いていく。
そんな姿が見えるようです。
爽やかな射手座さんにふさわしい背徳メシですね。

月星座射手座の背徳メシ

LINEスタンプ発売中です☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?