見出し画像

「TKO 2人とも退所」このニュースを見て絶句した

Yahoo!のトップページでこの文字を見た時、俺は絶句した。

本当に驚いた。あまりの衝撃に、脳の思考回路が一度停止した。そして今度は驚きと悲しさで脳がフル回転する。

すぐに彼らの笑顔が頭に浮かぶ。

俺は彼らのファンとは言えないと思う。直接見に行ったこともないし、もちろん会ったことも無い。

でも物心ついた頃からテレビをつければ映っていたし、ドラマで活躍する姿も見ていた。俳優は本業ではなかったはずなのにカッコ良すぎた。

そして何より面白かった。元気がない時も、テレビの中で彼らは俺を笑わせてくれた。

大好きだった。いや、違う。今でも大好きだ。

だからこのニュースは衝撃的すぎた。嘘だと言ってほしかった。

確かに4人になった時からリーダーは少し元気なくなったように見えた。村づくりや島の開拓でリーダーと山口くんはいつも前線で頑張ってくれてたし。

それでも彼らは俺たちに笑いを届けてくれた。憂鬱になるはずの日曜の夜が、鉄腕ダッシュのおかげで楽しみにもなった。

そして長瀬くんの退所。これも衝撃的だった。

ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」を見て、長瀬くんの真似ばっかしてた昔を思い出したりもした。本当に俺たちの憧れだったし、今だって憧れてる。

退所した2人って誰だろう?太一くんと松岡くんかな?いや、松岡くんは残ってくれてると思う。あんな義理に厚くてかっこいい男はいないから。でもそうなるとリーダーが退所?それも嫌だぞ、俺は。

そう思いながらニュースを開いた。


TOKIOじゃなくてTKOだった。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?