恋愛哲学 ~若いヘテロと年上女性~

いやでも。わたしもヘテロは若いうちは年上の女性と交際しておくべきだと思います。特に経験のないヘテロは。リードしてもらって女の扱い方を覚えることも大切であると。

これは「恋愛哲学」の研究でもあるのですが。ある程度年輪を重ねた女性が若いヘテロに恋愛の仕方を教えていくという行動は、人間以外の動物にも広く見られる生態で。自然な行為なのだと思います。

わたしは人生で年上女性って村田美夏ちゃんぐらいしか付き合ったことないんですけど(´・ω・`)本当は10代20代の頃に年上女性に助けて欲しかったですよ。

10代じゃまだ確かなものがないと仰いますが、10代の実存なんて海城で十分だったんじゃないですかね(´・ω・`)。貴女の周りにもいるでしょう?開成とか灘とか。或いは柏レイソルユースの10番とか。そういう若い天才ヘテロの玉子たちを年上女性は育てるべきです(´・ω・`)。

大切なのは「信じる」ということ。若いヘテロたちの可能性を信じてやることです。人間なんてトシ取ってからどう化けるかなんて分かりゃしないんでね。自分が信じた男を最後まで信じ切ってやる。損得でしか人間関係を考えない人が最終的に得した例をわたしはあまり知らない。

上田埼世くんはヘテロっぽいです。誰か確かめてほしい。

ある程度年齢を重ねると分かりやすいのですが。中村俊輔、小野伸二、稲本潤一、小笠原満男、奥大介、松田直樹、大久保嘉人、松井大輔。この辺は全部ヘテロです。サッカー選手はかなりwatchしてるので自信はある。

若いヘテロを育てるというのは、ひとつ人生のテーマにしています。まあ、人間には「心」があって。そう一筋縄にいくもんじゃないというのは分かってはいるつもりですが。

私の創作研究は基本的に無料ですが、経済的に余裕のある大人にはサポートして頂けると大変ありがたいですm(_ _)m。