卒制:レシピ本「バナナパウンドケーキ」

卒業制作でレシピ本に載せる写真を投稿していましたが、
写真の画像がよくないと言うことで、11月8日〜作り始めました。

画像1

「バナナパウンドケーキ」を作りました。
楽天で撮影ボックスを購入し試して見たら…
家の電気の色の事情もありこれが限界でした。。

あとは、フォトショップで修正入れれば載せれますよね?

あと、何を作り直すかといいますと…
・ゼリー
・ヨーグルトムース
・チョコチップマフィン
・フレンチトースト
・生チョコ
・フルーツポンチ
・クッキー
・フルーツ飴
・ガトーショコラ の予定で…
もしかしたら、何か変更になるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?