卒業制作:「お菓子②」写真撮影

趣味のお菓子を作って、レシピ本に必要な写真撮影。
全部で2種類作っていっぱい撮影しました。

画像1

9月22日に、ガトーショコラを作りました。
焼いてる時に、アクシデントが発生して途中で心折れた・・・
盛り上がってる部分がパッカーンと割れてしまいT^T
今回は少し苦味を出して作ってみました。美味しかったです。


画像2

食べれる松ぼっくりを作りました。
撮影するとリアル感が出て不思議な気持ちでした笑
1個1個刺してるんですが、生地が硬いと折れちゃうし
柔らかいと落ちちゃうし難しかったです。
おじいちゃんにあげたのですが、飾っときたいと言われました( ̄∀ ̄)
飾ったら腐ります笑

あと、11品。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?