卒業制作:「お菓子①」写真撮影

趣味のお菓子を作って、レシピ本に必要な写真撮影。
全部で3種類作っていっぱい撮影しました。

画像1

9月19日に、紙パックゼリーを作って盛り付けで
フォークでゼリーを割いてアレンジしてみました。
ミントとかあるとよかったの出すが...無くてorz
紙パックのジュースの種類によって、味が薄くなる場合があります。


画像2

レアチーズケーキタルトも作りました。
いつも何かあると作ってるので得意です。美味しかったです。
今回は、タルトの部分のクッキーに食感を出したかったので粗くしました。


画像3

ヨーグルトムースも作りました。
ムースはあまり食べたことがなかったので、上手く作れるか不安でした。
でも、口の中でなめらかで美味しくできました。

あと、13品。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?