見出し画像

 私は、将来、フリーランスのWebデザイナーになるため、とある地方の職訓校でWebデザインの勉強をしています。
 顔から火が出るほど自分の紹介をするのは恥ずかしいので、この程度にしておきます笑

 記念すべき初投稿の内容には頭を悩ませましたが・・・
 今流行り?の54字の物語にしようと思います!

54字の物語

 この54字の物語、難しいですね💦
 どんなテーマにするか、どんな仕掛けを施すか(結構仕掛けるの好きです笑)、文章をどうするか、別の言葉で言い換えた方が良いか、伝わりやすいか・・・
 と、試行錯誤の上、自分でも驚きの1時間ほどで完成させました👏

 そんなこんなで、不定期にさまざまなことを書いていこうと思います。
 ではまた次回、お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?