見出し画像

素敵なWEBデザイン - 鯛のないたい焼き屋OYOGE

こちらのWEBサイト。WEBデザイナー界隈では結構知ってる人もいるんじゃないでしょうか?OYOGEさん。
ほんとに素敵なサイトで真似したいところがたくさんあります

まずコンセプトが素敵ですよね
鯛がいないたい焼き屋

鯛じゃなくてイワシ・アジ・アサリ

写真を大きく使っていておいしそうです
メニュー・屋号、キャッチコピーを四隅に配置しているのもかわいいポイントです

赤い!

赤って大きく使うと少し強すぎる印象があるんですが、全面に塗られていてもどこかやわらかい印象がありますよね
使っている色は「#f53c08」ちょっと朱色っぽい色見になっているので落ち着いた印象になっています


ページの途中にこんなのが・・・!

大きなのれん風のデザインがページの途中にどかーんと。大胆ですよね
でも全然嫌な気持ちになりません。
ページの上から下までぽかーんと口を開けて感心しっぱなしのデザインでした
思わず「いつか行ってみたい!」と感じてさせられる、デザインの力を強く実感するWEBサイトでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?