見出し画像

115 いろんな人と話すことで広がる視野

久々の日報です。今日の冷え込みで朝からお腹をかなりヘビィに壊してしまい、とりあえず授業のスライドだけは進めて、こたつに入ってました。

☺️今日のハイライト:
夜は運営しているオンラインコミュニティで、オリエンとはじめましての会を開催。
参加してくれた人に「楽しかった」と言ってもらえるのが、何よりも嬉しいことです。
そして、デザインが好きという共通点がありながらも、いろんな人が集まるコミュニティだからこそ、おしゃべりする中で私自身もまた視野が広がって嬉しい。

💎挑戦や成長:
そこそこ人数も来てくれたので、今まで「Meetup」と呼んでたのを「はじめましての会」したのがよかったかも🙌
月2回イベントをやっていて、それぞれの立ち位置が曖昧になっていた部分もあるので、こんな感じでしばらく運用してみようと思います。

🍡明日への目標:
今日はとにかく体調面がよろしくなかったので、明日はしっかりリカバリーしたい!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!