見出し画像

073 モックって大事😌。2023/02/15

この日は、日中はお仕事先のサービスのUIデザインを黙々としつつ、夜は再び資料作成に勤しんでました。
資料はとあるお仕事で公開されるものなので、みなさんのお役に立てると嬉しいと思いながら進めてます。(また近々公開されたお知らせします^^)

あと、この日は印刷物のデザインをレビューというか「スズキさんどう思います?」と聞かれて簡単にモックに当てはめるなんてことをやってました。
印刷物は画面上だとなかなかイメージが湧きづらいんですよね。関わってた人たちにもモックを見せたら「わかりやすい!」と喜ばれました。プリンターがあったら、実際に印刷するのもいいですよね。

===

今日のイラスト:

マグカップ(みんなのフォトギャラリー投稿用)

モックによく使うマグカップを描いてみました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!