離乳食デビュー


8月、一週間ほどの盆休みがあるということは
勤務日数も少ないということ。
そして、担当顧客の決算月でもあるため、毎年業務負荷が高くなる。
今年はそれに加え、同じ部署の主任が1ヶ月病欠となった。
娘は8月中旬からウイルス性胃腸炎になっていた為、先延ばしにしていた離乳食デビュー。
妻と一緒に楽しみたかったが、仕事量に太刀打ちできずに、私は同席できないことに、、、
それどころか、離乳食は数日単位で量を増やしていくというから、娘の口に離乳食が入るのを私が見れる頃には、10倍がゆ以外も始めてるのかな、、早く一緒にご飯食べれるようにならないかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?